【腸詰屋 鎌倉小町店】W杯観戦はビールとこれだよね

鎌倉 鶴岡八幡宮前と小町通りに2店舗ある
腸詰屋

店頭では焼きソーセージを1本400円で
販売しているほか
夏場は冷たい水のサービスもしてくれる
小町通りの給水ポイント

てっきり鎌倉の店なのかと思ったら
本店は群馬で
1号店をはじめ軽井沢を中心に
店舗展開している店だった。

鎌倉みやげなら鎌倉ハムって気もするけど
親切な給水サービスにつられて
腸詰屋で買って帰ることが多い。

鎌倉ハムは成城石井でも
多少取り扱いあるし

店内のイートインスペースには
ミニギャラリーも併設されている。

店の人はとても親切

アートを眺めながら
焼き立てのソーセージを
地ビールと一緒にいただくこともできる。

ソーセージは
どれにするか悩むほど種類豊富

今回購入したのはこれ
ガーリックソーセージ(手前)

スモークドチョリソー(手前)
合わせて1,858円
保冷材は別売
遠方の人は保冷バッグ持参推奨

皮が破れないように
弱火でじっくりと

プリっとはじける皮
ほとばしる肉汁
うーん、焼き立てのソーセージにビール
たまりません😆

W杯観戦はビールとこれだよね!
ってスタンバイしてたコスタリカ戦、
盛り上がらないままに8時からは
雪が降りしきる鎌倉殿の13人
変えたんだけどねw

だから今朝スペインに勝ったと知って
ほんとびっくりしたよ!
すごいぞ٩(ˊᗜˋ*)و 

関連ランキング:ドイツ料理 | 鎌倉駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福