【富士屋ホテル ベーカリー&スイーツ PICOT】富士屋ホテルのおたのしみ 伝統のアップルパイ

ここを通ったら
立ち寄らずにいられない
 
富士屋ホテルのお楽しみ
ピコットで自分におみや(笑)

これまでのPICOTの記事は

イートインスペースも併設され
ここでいただくこともできる。

食パン各種

高級食パン専門店ブームは去っても
ここの食パンは流行に左右されない

それ以外のパン

特にここで、というものはないけど…

焼き立てのパイやキッシュ

オーソドックスなケーキ類

購入したのはもちろんこれ
久しぶりだから
大きいほうに(*´ω`*)
そのかわり食パンはやめといたw

ホール大 21cm  4,400円
(小 15cmは 2,400円)

やっぱ大きいのいいわね… (o´ェ`o)

がばっと 1/4 いっちゃえ(^^♪

シャキシャキと絶妙の歯ごたえを残した
甘酸っぱいりんごのフィリングと
サクサクのパイ生地

アップルパイは好きでいろいろ食べてるけど
シンプルなこれが一番好き
特に中のりんごがたまらん。
まじでホールを一気食いできるくらい
好きなのだ。

これからはずっと大きいのがいいわ💗


関連ランキング:パン | 宮ノ下駅小涌谷駅彫刻の森駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福