メイドオブオーガニクス マヌカハニーのどスプレーで風邪予防!!

インフルエンザが流行ってるけど
この前コスメキッチンへ行ったときに
いいもの見つけちゃった!

天然の抗生物質ともいわれるプロポリス入り喉スプレー

プロポリスに興味はあるけど結構お高いから
今までRAWハニーとビーポーレンくらいしか
買ったことはなかったんだけど
これは1400円(税込1512円)だったので試しに買ってみた。

100%天然成分、95.9%オーガニック成分というのも安心 

無添加ならなおベターだったけど。 

「ちょっと喉が痛いかな」ってときスプレーすると
スーッと癒される感じ。
コンパクトなのでバッグに入れておいて
喉が気になるときにサッと1プッシュできる手軽さがgood!!

2本セット送料込!
味はミントとオレンジの2種類
わたしはミントにしたけど辛くない爽やかな味
今度はオレンジにしてみようかな

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福