Cafe THE SUN×「カードキャプターさくら展」=SAKURA Cafe&Parlor

ブログを引っ越して、時系列がめちゃめちゃ…(>_<)
直すのは無理そうなので、ここから、です。
   Xmasに行った六本木ヒルズのつづきから。 

ヒルズのスカイデッキ



スカイデッキで夜景を堪能した後は冷えた体をあたためるためお茶しようか、と。

 六本木ヒルズ森タワー52F、美術館フロアのCafe THE SUN
カードキャプターさくら展~魔法にかけれた美術館~とのコラボで
さくらカフェ&パーラーになりさが…(´ρ`*)コホン、っていましたw


軽くサンドイッチでも食べたかったんだけど
コラボメニューしかない様子だったので

 さくらパフェ 1,520円(税別)
赤いフルーツのピュレ、さくらジュレなどが重なり、
トップには桜風味のパンナコッタ
とにかくゼリー主体で、これまで食べたパフェの中で
ダントツのワースト1…

これが乗っかってるだけで、この値段w
せっかくなんで写真は撮っておこう(笑)

カプチーノ 700円
通常メニューのカプチーノは美味しかった。

このカフェは窓際席に座れるかどうかがカギ
この夜景が見られるならば十分価値あり




コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福