心を満たす大きさ・・・HARBS六本木ヒルズ店

「1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか」
心の満足度を追求した末にたどり着いたのが
8号(24cm)という大きさ

でもごめんなさい。
わたし、1個では満足できないの・・・

ということで今回も2個買いである((v_v*))

◎ミルクレープ 830円(税込)

HARBS不動の№1
6枚のクレープの間にたっぷりのフルーツと
カスタードと生クリームのミックスクリーム

ふんわりと空気を含んだ美味しいクリームと瑞々しいフルーツを
クレープ生地がやさしく包み込んで、絶妙の一体感!

HARBSへ行ったらこれは欠かせない。
いくつか食べた中でこれ意外にまた食べたいと思ったのは
季節品の「フレッシュフルーツケーキ」のみ

この時期にはなかったので
今回は浮気せずミルクレープ2個に

心も腹回りもむっちり満たしていただきました((〃ω〃)))


コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福