【ATA RANGI 】【 Frankland Estate 】ティエリー・マルクスでいただいた WINE

良いレストランで美味しいワイン飲んだら気になる
これっていくらで売ってるの?
ってことで、いつものように家に帰って検索 ((v_v*))

 Frankland Estate Olmo's Reward 2003

 しっかりとタンニンを感じる濃厚な口当たり
ランチでいただくにはやや重いと感じたくらい。
これはハチミツを掛けたゴルゴンゾーラや
濃厚なチーズケーキなんかと合わせても良さげ( ゚∀゚ )!


2003年はなかったけど、2014年で3888円

2009年で6048円かあ…結構いいお値段
…ティエリー・マルクスで1杯いくらだったんだろ…(゚д゚lll)

ATA RANGI Sauvignon Blanc 2017
これすごくフルーティですっきり爽やかな飲み口で好き

ほほう、3300円ね…(。ˇε ˇ。)フムフム

アタ・ランギは『神の雫』で「NZのロマネ・コンティ」と評された造り手だとか。
ピノ・ノワールも良いらしい( ゚∀゚ )!

NZのソーヴィニヨン・ブラン飲み比べもいいな( ゚∀゚ )!

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福