2019年六本木ヒルズのXmas



恵比寿ガーデンプレイスと共に毎年楽しみにしている
六本木ヒルズのXmasイルミネーション

今年は25日のXmas当日にGO!

Xmasイベントとしてヒルズアリーナで無料コンサートが♪

女だけのビッグバンドたおやめオルケスタ
17:00~の第1部はたおやめオルケスタのメンバー4人と
野佐玲奈とのコラボコンサート
このヴォーカルが魅力なくて、30分が長く感じた…(´・ω・`)

18:30~の第2部は17人のフルメンバーによるライブ
これはすごく良かった♪

…と思ってたら途中でまたヴォーカルが登場して
クリスマスソングメドレー…
気分が盛り下がる(´・ω・`)
でも最後はまたバンドだけに戻り良い演奏を聴かせてくれた。

そうそう。1部と2部の間に毛利庭園を散策したり
イルミネーション見たり、来年届くXmasカード書いたりしてたんだけど
アリーナの後ろにこんなブースがあって↑を写真に撮ったら
この白ビール1本くれるというイベントやってたヾ(*´∀`*)ノ

ウェストウォークの今年のツリーはこんな赤いドレープのやつ
毎年斬新である。
このツリーの前にサンタさんがいて一緒に写真撮ってくれるんだけど
すっごい並んでたからあきらめた。

 今年も投函した来年届くXmasカード
この企画いいよねえ

大屋根プラザのXmasマーケット

ライトアップされた毛利庭園がめっちゃ素敵
このハートをバックに写真を撮る女子多数

東京タワー+イルミネーション+毛利庭園=最強

 毛利庭園からアリーナの方を見てもきれい!

夜桜の時も綺麗だったけど人がすごかった。
この時期の庭園は人もまばらでゆったりと散策できる。
気温は低いけど風がなくてそれほど寒さを感じなかったし。

 けやき坂のイルミネーション

ハイブランドショップのディスプレイがまた映え~(笑)

これからやって来る1年に
素敵な時間がたくさん訪れますように…
一日遅れのMERRY CHRISTMAS
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福