【磯揚げ まる天】熱海駅前・平和通り商店街で人気の練り物屋!

 チーズケーキを買った後は
さらなる熱海みやげを求めて
熱海駅前商店街

熱海駅前広場一時駐車場入庫30分までなら無料
(以降30分 400円)
ということで大急ぎで商店街へ(`・ω・´)

熱海駅前には2つの商店街があるのだが
着いたのが5時過ぎだったので
ほとんどが店じまいの真っ最中 Σ(゚Д゚)ヤバッ

 
仲見世商店街

平和通り商店街
30分じゃ足りないと思っていたが
開いてる店が少ないのでどうやら間に合いそうだw

磯揚げ まる天
よかった!まだ開いてる(゚∀゚)!

えっ、何にも残ってないの⁉ Σ( ̄ロ ̄lll)

と思ったらレジ横のケースに4種類ほど残ってた!(´▽`) ホッ

 選択の余地もなく、残っていた4種類お買い上げ

ごぼう巻 340円 いか天 350円
海鮮かき揚げ天 340円 えび玉ねぎ天 340円 

揚げたての熱々は食べられなかったが
冷めてもプリプリでどれも海鮮の旨みたっぷり
ほとんど売り切れてたのも納得の美味しさ

全部美味しかったが、丸い方のふたつ
えび玉ねぎ天といか天が特に好みだった。

熱海みやげと思って買ったが本拠地は伊勢で
高速サービスエリアや東京巣鴨にも店舗があるらしい…w

↑「たこ天」も食べたかった…

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 熱海駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福