【丸福珈琲店 東急百貨店 渋谷本店】コーヒーと相性抜群のミニプリン300円。テイクアウトは154円!

 
渋谷東急百貨店本店3F 丸福珈琲店
8Fに珈琲店トップ
5Fに麻布茶房
地下1階にミカドコーヒー
と、東急本店はやけに珈琲店が充実している。
松涛マダムは珈琲がお好きなのだろうか。

ショーケースにはロールケーキや珈琲ゼリー
その他テイクアウト商品も並ぶ

8Fのトップくらいの広さかと思ったら
それよりずっと広く
婦人服売り場の一角とは思えない
ゆったり落ち着いた雰囲気

ハヤシライス、ビーフシチュー、
サンドイッチや特製ホットケーキなど
昭和喫茶メニューが充実

ブレンド珈琲 560円
さすが珈琲店だけあって
コクと苦みのあるストロングコーヒー
とろみを感じるくらい濃厚

珈琲・紅茶・カフェオレは2杯目以降310円
こんな濃いの夕方2杯も飲んだら
ぜったい夜寝れなくなるw

□アイスクリーム 
値段忘れたけど600円くらいだった気がする。
ウエハースではなくラスクが添えられている。
レディーボーデンみたいな味w

ミニプリン 300円

飾りの29って何ですか?と聞いたら
予想通り「福」の意味だった。
<(`^´)>エッヘン
って誰でも分かるか(笑)

なめらかでコクのあるプリン
カラメルの苦みも効いてて
結構おいしい。
苦い珈琲との相性も値段もgood♪


帰りにショーケース見たら
持ち帰り用に154円(税込)で売ってた。
300円で喜んでたのが
なんか微妙な気持ちに ( ̄-  ̄ )
でも154円ってめっちゃ安い
ってことで4つ買って帰りましたw

関連ランキング:喫茶店 | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福