【鉄板焼 赤坂】肉を燃やせ!事前予約でコスパ良し。ANAインターコンチの鉄板焼ランチ

 
ANAインターコンチネンタルホテル37F 
鉄板焼 赤坂

鉄板を囲むカウンターの島がいくつか並ぶ
奥行きのある店内
席間を十分に開け
一つの島に3~4組ほどの案内

広い窓からは六本木のビル群
37Fじゃ特別高く感じないのがさすが六本木
夜は夜景が綺麗だろう

六本木のホテルで国産牛の鉄板焼といえば
お高いイメージだが
(実際お高いコースもあるのだが)
事前予約でかなりお得に利用できちゃうのだ。

【光輝】国産牛・和牛コース全6品 6,464円が
公式HPからの事前予約で4,800円(税サ込)

一休からだと1ドリンク付きで5,800円(税サ込)
たまにタイムセールで5,000円のこともあるので
要チェック!

一休からドリンク付きプランを予約
ドリンクはビール、スパークリングワイン
などから選べる。
ビールはアサヒプレミアム生ビール 熟撰
コロンと丸いグラス
ちょっと持ちにくいw

小前菜…牛煮込みのパートブリック包み
紫芋のマッシュポテト、南瓜のスープ
パリパリの皮と香味野菜のソースが美味しい

なめらかで優しい甘さの南瓜スープ

これから焼く野菜と肉

肉は国産サーロイン150g or フィレ100g が選べる

旬の焼き野菜…バターナッツ南瓜
インゲン、厚揚げ
厚揚げ?
焼き野菜として出てくるの珍しいけど
美味しかった。

香味野菜のソース、真ん中はなんとか塩、ポン酢
野菜や肉に好みで。

肉焼いてます

つれはサーロイン
わたしはフィレ

お、ペッパーミルが家と一緒だ(゚∀゚)!

炎柱!

わたしが写真を撮ってることに気づき
「あ、撮れました?もう一度点けましょうか?」
と大サービス!

肉を燃やせ(笑)

めっちゃ燃えてるw

ありがとうございます柱
じゃなくてシェフ(笑)
いい画が撮れました<(_ _)>
だからって言うわけじゃないが
担当してくれたシェフ
距離感がほど良くてめっちゃ居心地よかった。

サラダ
絶妙のタイミングで和服の仲居さんが
持ってきてくれる。
さっぱりおいしいピクルス風サラダ

つれのサーロイン150g
少しもらったけど噛むと脂の甘みがジュワー

わたしのフィレ100g
フィレも柔らかくジューシーで
脂の旨みがもあり美味しかった。

ごはんと香の物
オプションでお焦げ付ガーリックライスも頼める。

赤出汁

デザートは栗のアイスとフルーツ
仲居さんが温かいお茶を持ってきてくれる。

一番安いコースなんでショボいかと心配したが
肉も充分美味しく、内容的にも満足。
この値段でこの内容はかなりコスパ良いのでは
ないだろうか。
またお世話になります。

関連ランキング:鉄板焼き | 六本木一丁目駅溜池山王駅虎ノ門ヒルズ駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福