【 Boule Beurre Boulangerie (ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇり)】八王子みずき通り商店街のパリ!

 
八王子みずき通り商店街
パリの街角を思わせる赤と青の外観

しっかり地元に根付いた人気のパン屋
 Boule Beurre Boulangerie 
(ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇり)
八王子駅北口周辺でランチするときは
ついでにここまで足を伸ばすことが多い

右下のクリームチーズの丸いパン以外は
すでに半分食べかけw
しかも名前も値段もうろ覚え(;´Д`)

〇クランベリーとクリームチーズ 360円?

クリームチーズが中央にごろんと。
甘酸っぱいクランベリーとよく合う。

〇いちじくのポルカ 380円
いちじくとクルミたっぷり

◎グラノーラのバトン(名前適当)330円?
新商品?
しわい食感のリュスティック生地に
ドライフルーツ、グラノーラ、
表面にまぶしたオートミールがよく合う。
フリュイやブランほど甘くない

◎くるみ胡椒 300円
黒コショウがピリッと効いてて
おつまみにgood!

わたしはもっぱらハードパンだけど
甘いデニッシュやソフトなおやつパン、
タルティーヌなど総菜パンも豊富で
どれを選んでも美味しい



関連ランキング:パン | 八王子駅京王八王子駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福