サントリーホール【とっておきアフタヌーンコンサート Vol.15】

久しぶりのアークヒルズ
緊急事態宣言が発動されて
中止になるんじゃないかと心配したコンサート

無事に開催され(´▽`) ホッ
いそいそとサントリーホールへ


とっておきアフタヌーンVol.15

指揮 横山奏
ピアノ 角野隼人
ナビゲーター 高橋克典
演目は
スメタナ:
連作交響詩『我が祖国』より「モルダウ」
ガーシュウィン:
『ラプソディー・イン・ブルー』
ムソルグスキー(ラヴェル編曲):
『展覧会の絵』より 他

今回は前から8列目
端の方だったけど舞台はよく見えた。
ピアノコンツェルトがあったから
ほんとは左側の席を取りたかったけど
既に埋まっちゃってた。

ココ(笑)
ちなみにこの写真は、2020年のXmasコンサートを
舞台横の席で鑑賞した時に撮ったもの。
サントリーホールは
舞台の真後ろとか横から見られるのが
おもしろい。

Xmasコンサートのプログラム

ナビゲーターが声優の森川智之
トム・クルーズとかの声ね。
声は確かにいいんだけど
司会進行には全く慣れてないから
めっちゃたどたどしかった。

とっておきアフタヌーンのナビゲーターは高橋克典
トークの間が良くて進行もなめらかで
ダンディでカッコよかった。
すっごく良かったので
6月のとっておきアフタヌーン Vol.16
販売開始と同時に速攻購入しました(笑)
次は高橋克典がもっと近くで見られる(≧∇≦)

やっぱり生のコンサートいいなあ♪
そうそう。この素敵な
パイプオルガンコンサートも
一度聴きに行きたいと思ってるのよね。
あー、コロナ早く収束してほしいなあ
 

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福