【うなぎ大久保】予約必須!売り切れ御免のふわとろ鰻

久しぶりのうなぎ大久保
 なんと6年ぶり!
4日前に予約の上訪問

駐車スペースは店前に5台分
今回も「本日売切」の看板
相変わらずの人気ぶり

店内は焼き場の前のカウンターが4席と
ゆったりと間隔を取ってテーブルが5卓

6年前にはあった小上がりはなくなり
1フロアのテーブル席になっていた。

この辺りが小上がりだったのよね。

飾り物は、初めて来た7年前と
変わってないみたい

変わったといえばマスクケース(>_<)

予約してあったので15分ほどで
やってきた。

うな重は2種類(肝吸い・お新香付き)
並(3/4匹)3,900円
上(1匹)4,200円
ご飯大盛りは+100円

白菜・生姜・たくわん
これも変わらず…と言いたいところだが
たくわんも生姜も極薄になってたw

肝吸いは変わらず美味しい
肝ぷりぷり

上うな重 4,200円
差額300円ならそりゃ上うな重でしょう

つやつや
食欲そそるわー

前より焼きが甘くなった気がする。
もっと焼き目がパリッと香ばしい方が好みだけど
ふっくらやわらかな身はとろけるよう。

厚みも脂乗りも申し分なし
先日行った志乃ざきの上うな重と
同じようなやわらかさ、味わいで甲乙つけがたい。

なら900円安くて、涼しい店内で
快適に鰻を堪能できる、こちらに軍配


関連ランキング:うなぎ | 北野駅片倉駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福