【焼肉まんてん】多少の値上げはしょうがない。黒毛和牛の絶品炭火焼肉ランチ

 八王子ユーロードのはずれ
黒毛和牛の炭火焼肉専門店
焼肉まんてん

ビール解禁を待ちわびての訪問

ランチメニュー
黒毛和牛ハラミ定食ボリューム(160g)
3,150円
黒毛和牛カルビ定食ボリューム(160g)
2,550円
をオーダー

サッポロ黒ラベル 生中(うれしくて値段失念)
やっぱ焼肉にはビールがないと♪

ランチセットのサラダとキムチ
この大根サラダ美味しいんだよね

あっさりしたキムチ

サラダ菜サラダ 850円?
毎回注文してるけど
今日のは塩かげん間違えた?ってほど
しょっぱかった。
次回からサンチェか大根サラダにしよ

黒毛和牛ハラミ(160g)
え、これハラミ?ってほど
サシの入ったいい肉

黒毛和牛カルビ(160g)
厚みにバラつきがあるものの
脂も程よく旨みが強い
いつ頼んでも外さない

野菜は玉ねぎ、ピーマン、しめじ

ごはんとわかめスープ

 (゜-、゜)ジュルル…

ちょっと焦げたくらいが好きなんだよね

超強力排気ダクトのおかげで
煙くも熱くもなく快適

焦げた脂が香ばしくてたまらん

少し値上がりしてCPは下がったけど
この状況だしそりゃしょうがないよね。
八王子駅周辺で美味しい炭火焼肉ランチが
食べたくなったらここ

関連ランキング:焼肉 | 八王子駅京王八王子駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福