【BRACERIA DELIZIOSO ITALIA~ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア~】前回よりさらに印象UP!

 
前回とても印象が良かった
恵比寿のイタリアン
BRACERIA DELIZIOSO ITALIA
(ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア)

開店の11:30めざして訪問

早く着き過ぎてまだミーティング中だったので
その辺をうろうろしてたら
イカした牛くんが(笑)

って店だった。
LUNCHI ALL1,000円だって

前回はどしゃぶりでcloseしてたテラス
開けるとこうなるのね。

目の前はこんな感じで
あんまり眺めは良くないけど
このご時世、オープンエアは魅力だよね。

ちょっと斜めを向けば緑も見える。
通行人も多くないのでそれほど気にならない。

スパークリング 825円(税込)
生ビール(サッポロ黒ラベル)715円
飲めるしあわせ(しみじみ)

料理は前回同様に
平日限定セコンドランチ 1,980円(税込)
平日限定デリツィオーゾランチ 3,080円(税込)を
頼んでシェアすることに。
(土日は少し料金UP)
セコンドランチは
前菜・メイン・フォカッチャ・カフェ
デリツィオーゾランチは
前菜・パスタ・メイン・フォカッチャ・カフェ
(メニューの詳細は前回の記事見てちょ)

メインにそれぞれ肉と魚を選択したら
前菜→パスタ→魚→肉のコース仕立て
持ってきましょうかと提案してくれた。
なんて気が利くんだ。

〇前菜盛り合わせ
そうそうここってランチサービスの前菜にも
手を抜いてないんだった。

◎渡り蟹のトマトクリームソース
リングイーネ(数量限定)
前回食べてすっかり虜になったパスタ
撮影後、キッチンで分けてきてくれる(感謝)

今回もわたし多めで(笑)
手がベッタベタになるけど
蟹の身もしっかりほじくり出して
ソースに混ぜると絶品!
皿に残ったソースもフォカッチャにつけて
余さず堪能
紙おしぼりの替えも持ってきてくれるし
どこまでも気が利いてる。

〇鮮魚の熾火焼きと数種のキノコソテー
この日はスズキ
スズキ好きなんだよね~
前回のアクアパッツァも良かったけど
ふっくら焼けた身と皮の香ばしさを味わうなら
やっぱりこっち
キノコもたっぷり

〇和牛“田村牛”の熾火焼きタリアータ仕立て(+700円)

二人でシェアしても充分な量
(写真は分ける前)
あっさりした赤身にパルメザンチーズと
バルサミコソースでコクがプラスされて美味しい

〇カプチーノ
カプチーノ、ラテ、エスプレッソなど
選べるのが嬉しい

イタリアンチョコも嬉しいんだよね

1ドリンクとこれだけ食べて
二人で7,300円

しかも素敵な笑顔で最後のお見送りまでされたら
そりゃまた来ようってなるわ
(o´ェ`o)ポッw

関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅広尾駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福