【ケンタッキーフライドチキン鎌倉店】鎌倉のカーネル殿

 
鎌倉駅近く、若宮大路沿いの
ケンタッキーフライドチキン鎌倉店
若宮大路に面した側は
鎌倉の雰囲気に配慮してか
看板も目立たずウッディな外観。

裏(東急側)に回ると普通のKFCなのだが
普通じゃないのが…

甲冑を身にまとった
カーネル・サンダース!(゚∀゚)オォッ‼

勇ましいカーネル殿 (゚ー゚*)。・:*:・

さすが鎌倉!
と感心しつつ購入したのは
期間限定の選べる2パック1500円セット
オリジナルチキンと骨なしチキンの組み合わせで。

オリジナルチキン 4ピース
半年ほど前に、10数年ぶりで食べたケンタ。
専門店のから揚げとか
いろいろ食べたけど
ケンタがいちばん美味しいじゃん、と
最近またハマっているのだ。

骨なしチキン 4ピース
違う種類のを選ばなきゃいけなかったので。
あっさり食べやすいけど
やっぱオリジナルチキンの方が
断然美味しい。

11月23日まで
オリジナルチキン5ピース1000円パック
やってるのでまた行かなきゃ(笑)

ちなみに向かいのとうきゅう駐車場に停めると
1000円で1時間、2000円で2時間の
駐車サービスを受けられるので
駅周辺でちょっとおみやげ買いたいときにも便利


関連ランキング:レストラン(その他) | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福