【江の島⑤湘南Candle 2021】

 
湘南Candle2021が始まる17時ごろ

今年のシーキャンドルは
昨日の11月7日(日)まで。
ほんとは開催期間中にUP
したかったんだけど
ブログの更新、滞りがちで
(。-_-。)ゞ

トワイライトに浮かぶ
富士山のシルエットがきれい!
超雨女のわたしが、こんなにお天気に
恵まれるのはめったにないこと。
ありがたやー( ̄人 ̄)

湘南Candleは江の島サムエル・コッキング苑内に
10,000基のキャンドルが灯るイベント

電飾と違ってキャンドルだから
毎回人の手で1基ずつ火を灯していくわけで。
めっちゃ大変…





木の上にも


芸術的な手振れw

タイトル   逃げろ

せっかくなのでシーキャンドルの展望台へ

富士山がめっちゃきれい


上から眺めた島内

あれイルキャンティカフェだ。

夜景きれい

芸術的な手振れ写真3連発w

タイトル 幽体離脱

すごくない?(笑)

外の展望デッキから。
ちゃんとした写真だって撮れるのだw

シーキャンドルからの眺めを堪能し
下へ

暗くなってますますロマンチック

ちなみにこのイベント、
めっちゃカップル率高い(笑)

ここからは撮った写真をつらつらと。




あたたかな光にライトアップされた
シーキャンドル












湘南Candleもきれいだったし
お天気にも恵まれて
とても楽しい1日だった。

来年も日程が合えば、昼に江の島に行って
しらすとサザエとはまぐり食べて
たこせんべい片手に神社めぐりして
余力があれば岩屋へ行って
テラスで夕陽を見ながらなんか食べて
ロマンチックなキャンドルにうっとりし
しらすを買って帰りたい(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福