【SPROUT Café (スプラウトカフェ)さくら坂】古都華いちごパフェと古都華いちごショートケーキ

 
サントリーホールのアフタヌーンコンサート後
恒例のスプラウトカフェへ

テラスにはストーブもあるので
寒い日でも大丈夫

だけど今回は店内の窓際席へ

コンサートが終わったのが
16時20分くらいで焦ったけど
(カフェ利用は17時まで)
まだ他にもお客さんがいてホッ
C= (-。- ) フゥー


〇古都華いちごのパフェ 1,980円

パフェの構成
自分で書かずに済むから助かるわあ(*´∀`*)

去年の同時期には
チョコレートパフェに変わってて
いちごパフェ食べられなかったから
念願の。

いちごの自体はあまり多くなく
フルーティなソルベ、りんごのジュレ
リコッタチーズのムースで
甘酸っぱい爽やかなパフェ
毎回クランブルいらないなあって思うけど
今回のは軽い食感でまだよかった。

◎古都華いちごのショートケーキ1,100円
苺の美味しさを味わうならこっち
ふんわり口どけのいいスポンジに
コクがありながらくどくない
上質な生クリームたっぷり
理想的なショートケーキ
大きめサイズもうれしい

セットコーヒー 500円(おかわり可)

サントリーホールのチケット半券サービス
(奥に見えるのがチケット 笑)
シャーベットorクッキーが選べる。

ショートケーキとシャーベットの組合わせ
めっちゃよかった。
次回もそうしよ

関連ランキング:カフェ | 六本木一丁目駅神谷町駅虎ノ門ヒルズ駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福