【スプラウトカフェ さくら坂】6月はイバラキングのパフェとショートケーキ

 
アフタヌーンコンサートの後
サントリーホール裏の
スプラウトカフェさくら坂

サントリーホールを出るのが16:20頃
カフェは17時までだから
あんまり時間ないんだけど
美味しいパフェとケーキで
コンサートの余韻にひたりたいんだよね。

今回は気持ちのいいテラスで

メニュー

6月のフルーツは
茨城県が10年以上を費やして作った
甘くて美味しいメロン
”イバラキング“

イバラキングのパフェ 1,980円

イバラキングのパフェはこれで2回め
去年プリンだったセンター部分が
今年はヨーグルトのパンナコッタに変わっている。
全体にさっぱりした仕上がり。
去年の方が好きだな

イバラキングメロンのショートケーキ 1,100円
セットコーヒー 550円
コーヒーはおかわりできるけど
なんせ時間がない(悲)

メロンもクリームもスポンジも美味しい
お手本のようなショートケーキ
でも満足感はパフェに軍配

逆サイドから

サントリーホール半券サービスの
シャーベット(ぶどう)とクッキー

帰る際に
「またコンサートの後でお待ちしています」
と声をかけてくれる (・・。)ゞ 

来月のパフェは桃
食べたいけど、
コンサートの予定ないんだよなあ
(´ε`;)ウーン…


関連ランキング:カフェ | 六本木一丁目駅神谷町駅虎ノ門ヒルズ駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福