【ウェスティン デリ】宝石のように美しい初夏の新作!

 
年に何度か通ってしまう
ウェスティン デリ

今回は昼前の訪問
ショーケースにこんなにケーキが
揃ってるのを見たのは久しぶり!

しかも魅力的な新作が(゚∀゚)!


人気のシュークリームはもうなかったよ。

今回はこの3点

〇アメリカンチェリーとピスタチオのトライフル
1,050円

ショーケースで宝石のように輝く姿に一目ぼれ!
チェリーの弾けるような瑞々しさ
ピスタチオのコクと
甘酸っぱいチェリー
濃厚でなめらかなクリームの層
めっちゃ美味しい!

しっかしケーキ、高くなったなあ。
ますますエンゲル係数が…(泣)

ブログ書き始めた10年前は4~500円で
エルメだけは別格で800円だったのになあ。
と思えばエルメって案外変わらないのねw

☆モンブラン 800円
マロンパフェのような
一番好きなモンブラン
毎回買う

〇フルーツポンチ 1,300円
ヨーグルトに混ぜたり
炭酸で割っても美味しい

モンブランとフルーツポンチ
電話で取り置きしてもらってたんだけど
こんなに新作が並んでるなら
当日選べばよかった(´·ω·`)


関連ランキング:ケーキ | 恵比寿駅目黒駅白金台駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福