【パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 東京ミッドタウン店】品揃え豊富だけどアイスは限定フレーバー1種のみ

酢重ダイニングをでた後
食後のアイスが食べたくてガレリアB1へ
 pâtisserie Sadaharu AOKI paris 
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 

アイスクリームはテイクアウトのみ
フレーバーは季節限定の1種類のみ
コーンかカップが選べる。

アイスを作ってもらってる間に
許可を取って店内撮影
ヒカリエや伊勢丹に比べて広く
品ぞろえがめっちゃ豊富

マカロン

パレットみたいにカラフルな
ボンボンショコラ

コンフィチュール

スタイリッシュなケーキ
アンディヴィジュアル

初めて見た桃のケーキに気を取られて
定番の長方形のケーキ
一部しか撮ってなかったw

抹茶のエクレア、そそられるなあ 
(゜-、゜)ジュルル…

サダハルアオキのミルフィーユ
初めて見ると思ったら
東京ミッドタウンと丸の内店限定だとか。
この日はトシヨロイズカ予約済みだったから
見送ったけどこれは気になる。

ショコラとマッチャの
クロワッサン オ ザマンド
これも絶対おいしいやつだ。

カヌレ

イートインできるサロンも併設されている。

サロンの壁一面に青木シェフとパリの写真

グラス フロマージュ シトロネ 486円
爽やかなレモンピール入りの
レモンとチーズのアイス
トップにサブレのトッピング

他に選択肢があれば選ばなかった類だけど
コーンの下までたっぷり入ってたし
コクのある上質なアイスなのは確か。
チョコか抹茶が食べたい。
いつあるんだ?


関連ランキング:カフェ | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福