【鉄板焼 赤坂】肉を燃やせ!事前予約でコスパ良し。ANAインターコンチの鉄板焼ランチ

恒例のサントリーホール
アフタヌーンコンサート前に
ANAインターコンチ37F
鉄板焼 赤坂でランチ

またしても一休のタイムセールで
1ドリンク付のコースを5,580円で事前予約(^^)v

わたしはスパークリング
つれは生ビール

前菜はクラブケーキとリゾット

目の前で焼いて仕上げてくれる。

カレー風味の香ばしいクラブケーキとリゾット
添えられたサーモンのタルタルも美味しい
前菜が凝っていて毎回楽しみ

おなじみの焼き野菜
南瓜、いんげん、もやし、大根もち
生麩だったり赤蒟蒻だったりしたけど
大根もちは初めて。

大根もち、もちもちで美味しい
塩はヒマラヤ岩塩とマルドンの塩

肉はサーロイン150gとフィレ100gが選べる。
わたしはフィレ
つれはサーロイン

わたしも愛用中。すごくいいよ

3種類のソース・薬味
エシャロットと玉ねぎのソース、胡椒、ポン酢
個人的にはわさびと醤油がいいな

彩り野菜のサラダ
蜂蜜とピキオスのドレッシング
根菜もドレッシングも美味しい

ピキオスってなに?とググったら
赤ピーマンに火を通し、
薄皮を剥いて瓶や缶につめたもの。
バスク地方でよく見られる加工食品、とのこと。

今回は控えめな感じのシェフだったんだけど
炎もかなり控えめでちょっと寂しかった(´·ω·`)
それはともかく
前にいた幼女(勝手にみろくちゃんと命名)が
めっちゃかわいくて癒された~(*´ω`*)

国産牛のフィレ100g(ミディアムで)
黒毛和牛とかじゃなくても
充分柔らかくて美味しい
つか、食べ比べてもたぶんわたし
違いが分からない気するし( ̄∀ ̄*)

国産牛のサーロイン150g
つれはミディアムウェルダンで。

ガーリックライスを作ってもらってるところ。
ちらっと映る、みろくちゃんかわゆす♡

最後におこげを飾ってできあがり!

ガーリックライスも
追加料金なしで選べる。

赤出汁と香の物
温かいお茶もまめに注いでくれる。

デザートはチョコレートのパンナコッタ

今回も充実の内容で大満足!
またいいタイミングでタイムセール
やってもらえるとありがたいですw


関連ランキング:鉄板焼き | 六本木一丁目駅溜池山王駅虎ノ門ヒルズ駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福