【フルーツパーラーゴトー】余分なものはいらない。旬の推しフルーツを存分に楽しもう

浅草のおやつタイムに訪れたのは
花やしきのすぐそば
ひさご通りにある
フルーツパーラーゴトー

この日は空いててすぐに入れた。
混んでる時は予約票に記名するのだが
順番が回ってきた時その場にいなくても
戻ったら1番に呼んでもらえるので
安心して他を見て回ることができ
時間をムダにしなくてすむ。

1946年に創業の果物店が始まりで
1965年にフルーツパーラーを開業

冷蔵庫にはその時に一番美味しいフルーツが
ふんだんに用意されている。

季節のフルーツパフェやフルーツサンド
フレッシュジュース、自家製の果実酒など
季節ごとのフルーツが楽しめる。

メニュー
パインパフェ 900円
本日のフルーツパフェ 1000円など
価格も良心的

本日のおすすめメニューは
でもチェックできる。

この日頼んだパフェ

10種のぶどうのパフェ 2000円

シャインマスカットやナガノパープル
クイーンルージュやマイハートなど
10種類のぶどうタワー

品種構成図

くるくると一周


かわいい♡


見苦しくて申し訳ないけど
アイスクリームはぶどうの自家製アイス
ソースはピオーネのコンポート

生クリームがぬるいのだけが残念だったが
フルーツとアイスクリーム
生クリームとフルーツソースだけの
シンプルな構成がうれしい 

バナナキャラメルパフェ 1000円
マジで?
フルーツ少なめがよくて
本当はチョコレートパフェが一番好きという
つれの選択がこれ

とはいえバナナを持て余し
フルーツパフェにすればよかったかな、と。
そりゃそうだろ笑

また好きなフルーツの季節に再訪したい。
つれには本日のフルーツパフェ推しでw

関連ランキング:フルーツパーラー | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福