【 羊飼いの食卓 Tiscali(ティスカリ)】恵比寿で羊が食べたくなったらここ!

 
恵比寿東口
タコ公園のすぐそば
2021年秋にオープンした
Tiscali(ティスカリ)


羊飼い・酒井伸吾さんの羊も扱う
羊が美味しいイタリアン

ランチタイムは12:00~15:00(L.O.13:30 )
水曜~土曜のみなので注意!

ランチメニューはコースのほか
パスタセット(1,680円)
ラムモモカツ(1,880円)なども

天井が高く木のぬくもりが感じられる
居心地のいい店内

フロアの女性も
にこやかで感じがいい

ドリンクメニューの一部

ラムコース
酒井さんのコースは
さすがにいいお値段

興味はあるけど
ホルモン、あんまり得意じゃないんだよね…



スパークリングワイン 770円
つれはハートランド 880円

カサルファルネート ヴェルディッキオ スプマンテ ブリュット NV
美味しかったので早速検索(笑)
ここが安かった。

ラムカツも気になったけど
ランチ限定ラムチョップコース 3,500円(税込)

旬野菜と前菜5種盛り合わせ
サラダ、キッシュ、キャロットラペに生ハム、
野菜のテリーヌにカルパッチョ、ゼッポレ
バラエティ豊かでどれも美味しい

自家製フォカッチャ
熱々で提供。さっくりもっちり

オーストラリア産ラムチョップ
肉の下にはドフィノア(じゃがいものグラタン)
写真では伝わりにくいかもしれないけど
おおっ!ってくらいのボリューム

厚みが3㎝近くありそうなラムチョップ1本に
おまけで酒井さんの羊を付けてくれた!
右が酒井さん٩(ˊᗜˋ*)و アザース

旨味が濃い!
酒井さんの羊だと思うと
ありがたみもひとしお

オーストラリア産ラムチョップも
ジューシーでめっちゃ美味しい。
格付けチェックしたら
たぶん見分けがつかない自信あるw

デザートはプリン、ガトーショコラ
ジェラートから選べた。

写真はプリン2人分
お祝いプレートにして持ってきてくれた(・・。)ゞ 
ねっとり固めのイタリアンプリン
うまうま

食後のドリンクは
コーヒー、紅茶、エスプレッソから選べる。

気持ちのいいサービスと
居心地のいい店内
美味しい羊を堪能できて大満足

恵比寿で羊が食べたくなったら
またここに来よう

ごちそうさまでした。

関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福