サントリーホール【とっておきアフタヌーンコンサートVol.21】

 
高橋克典を間近で見られる眼福
サントリーホールの
とっておきアフタヌーンコンサート(笑)

「とっておきアフタヌーンコンサート」
このVol.21で終了し
次回からは「ごごクラ」として
新シリーズが始まるんだとか。

ナビゲーターの高橋克典、
日本フィルの演奏は変わらず
シリーズ名だけのリニューアルってことかな?
高橋克典の渋いイケメンぶりと
余裕ある進行はすっごく良いから
絶対変わらないでほしい

今回は珍しいサクソフォーンとオーケストラの共演

曲目の間のトークタイムで
脱線しがちな広上淳一氏の話に
高橋克典がノってあげつつも
上手に軌道修正するのが
おみごとだった。 (๑˃̵ᴗ˂̵)و.グッ‼

サックスの上野耕平くんも良かった~!
サックスってジャズとか
東京スカパラダイスオーケストラの
イメージしかなかったけど
クラシックで聴くサックス、
すごく情感豊かで印象的で
よかったなあ。
ぜひまたやって欲しい。

曲目もgood‼

次は5月のごごクラかあ。
楽しみ♬

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福