サントリーホール【にじクラ 第1回】

 
更新、めっちゃサボり中だけど
5月2日に行ってきた
サントリーホールのコンサートは
UPしておかなくては(;´Д`)

「とっておきアフタヌーン」がリニューアルされ
今回が記念すべき第1回だった「にじクラ」

午後2時のクラシックコンサートだから
にじクラ

ナビゲーターは引き続き
高橋克典さま♡
よかったー C= (-。- ) ホッ
ナビゲーターが変わってしまったら
コンサートの魅力が半減してしまう

最初はTVで見るよりかっこいいかも
くらいだったけど
力みのない自然体の司会進行ぶり、
絶妙な間合いと笑顔に
すっかりフアンに(*´ω`*)

座席は4列目だったけど
中央の列だったので正面からご尊顔を拝見でき
何度か目が合った(ような気がした)w

今回からプレコンサートとして
5分ほどのパイプオルガンの演奏も。

今回のコンサートの目玉は
神尾真由子さんの
パガニーニ:ヴァイオリン協奏曲第1番 ニ長調 作品6

やっぱり新シリーズの第1回ということで
ビッグゲストを迎えたのかな?

迫力に満ちた演奏と超絶技巧に
弓の糸が切れる様子まで
つぶさに見られて素晴らしかった。
ドレスもセクシーだったし(o´ェ`o)

次回は9月
たのしみ♬

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福