【水上バス(TOKYO CRUISE)】日の出桟橋からスカイツリーと金色のアレが待つ浅草へ(笑)

昨年とても楽しかったので
今年も TOKYO CRUISE へ!

乗船案内や予約は

日の出桟橋発13:30

スマホからチケットを事前予約しておくと
優先的に案内され
好きな席に座れるのでおすすめ

去年と同じ右舷の前から2番目の窓際席へ
(1番目は柱がちょっとジャマなのだ)

 
日の出桟橋を出発し浅草へGO!
だらだらおしゃべりしながら回してた
めっちゃ私的な動画(笑)

つづき
スカイツリーと金色のアレが待つ浅草へ到着!

日の出桟橋から浅草までは
約40分の船の旅
楽しくてあっという間

お、エメラルダス (゚∀゚)!

松本零士デザインのエメラルダス
すごくかっこいいんだけど
窓開かないしデッキにも出れないんだよね

帰りの浅草→日の出桟橋15:55の便まで
1時間40分ほどしか時間がない
最終便、あと1時間遅いといいのになあ。

人ごみに負けず
大急ぎでまわるのだ(`・ω・´)キリッ


そして1時間40分後
金色のアレとエメラルダスに別れを告げ
浅草を後に

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福