【サントリーホール】日本フィルハーモニー交響楽団 第九交響曲 特別演奏会2023

今年もサントリーホールの第九コンサート

今年で3年め
毎年暮れの楽しみになっているのだ。

12月は毎日のようにどこかの楽団が
第九コンサートやってるので
日程などを照らし合わせ
今年も日本フィルの公演に。

去年はサントリーホールのHPからチケット購入したら
後ろの方しか取れなかったけど
今年は日本フィルのHPからがんばった!
(`・ω・´)キリッ‼
その甲斐あって、最前列のチケット取れたよん
(*^^)v
しかも、最前列はS席ではなくA席に分類されてて
チケット代も少し安く済んだし゚٩(ˊᗜˋ*)و

音のバランスとかより
臨場感を求めるうちらとしては
やっぱり最前列、よかった~(^^♪

来年も日本フィルのチケット取るなら
公式HPからにしようっと。

↑チラシの下の方に書かれてたけど
「本日の公演は全曲終了後、写真撮影が可能です」て。
そこ見てなかった。

去年は後ろの方だったから周りを見て
あ、いいんだって感じで撮ったけど
今年は前しか見てないから
撮影できるの気づかなくて撮ってない…(◞‸◟)
ドレスアップした女性陣、綺麗だったのに。
ソプラノ:小川 栞奈さん
メゾ・ソプラノ:山下 牧子さん

今年の楽しみはこれでおしまい。

あとは溜まってる写真を整理して
少しずつUPしなくちゃ(。-_-。)ゞ

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福