【湘南キャンドル2023】江の島がキャンドルの灯りに包まれる20日間!

 
今はもう江の島イルミネーション
湘南の宝石(11/23〜2/29)開催中だけど
寒いの苦手だから
うちらはいつも秋の
湘南キャンドルを見に行くのだ。

今年の湘南キャンドル2023
10月15日~11月5日
毎年大体このあたりの20間ほど開催するみたい。

なんてったって一つ一つ人力で
キャンドルに火をつけていくから
期間はそれほど長くないのだ。 

サムエル・コッキング苑の突き当りからも
富士山がよく見える。

芸術的な手振れ写真を撮りつつ
まずはシーキャンドルの展望台へ

あたたかなキャンドルの灯りに彩られた
江の島全体を見下ろせる。

対岸の夜景もなかなか

まさしくトワイライトタイム

きれい…

日もすっかり暮れたので
キャンドル会場へ

今年は順路が決められていて
一方通行になってた。

バックに流れるボサノバがいい感じ。
動画で雰囲気を味わってくだされ








はー、今年もこれてよかった
ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後に手振れ写真を撮り
会場を後にw

江の島はいつ行ってもだいたい同じなんだけど
それでも行きたくなる不思議な魅力

また来年もたのしみ(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福