【AU GAMIN DE TOKIO (オーギャマンドトキオ)】満足度の高いギャマンターブルランチコース!

ウェスティンから歩いて2~3分
恵比寿の人気ビストロ
AU GAMIN DE TOKIO 
(オーギャマンドトキオ)

ウェスティンは3,000円以上の購入で
3時間駐車サービスがあるので
ケーキ買ってXmas飾り見て周辺でランチ
というのがここ数年の恒例行事

2Fは夜のみの営業だが
1FのAU GAMIN DE TOKIO table
オーギャマンドトキオターブル
でランチがいただけるのだ。


1,650円~のランチセットもあるが
おすすめは、オーギャマンドトキオの
スペシャリテもいただける
GAMIN table Dejouner
 ~ギャマンターブル ランチコース
3,850円(税込)

パスタもメインもデザートも
3種類から選べる。

開店は12時
早く着いても表で待つことになるので
時間ぴったりに訪れよう


エビスビール(小瓶)600円
スーパードライ(小瓶)600円

スペシャリテ
とうもろこしのムースとズワイガニ
本来は生うにだがズワイガニも美味しい。
+500円で生うにに変更可

甘みのある濃厚なとうもろこしのムースと
カニの塩味が絶妙
小さいけど満足度が高く
さすがスペシャリテ

自家製フォカッチャ
ふんわり

本日入荷鮮魚のカルパッチョ
苺のドレッシング リース仕立て

リースに見立てたクリスマス仕様
新鮮な魚介に赤い苺のドレッシングが
甘酸っぱくて美味しい

季節のスープ
野菜たっぷりのミネストローネ
量もたっぷり
あったまる~C= (-。- ) フゥー

パスタは3種類から選べる。
黒毛和牛とポルチーニ茸のボロネーゼ、カサレッチェ(つれ)
手打ちショートパスタに
旨味たっぷりのボロネーゼ

牡蠣とほうれん草、ポワローのクリームソース
エビと春菊、カラスミのペペロンチーノと
めっちゃ迷ってこっちに。
ぷりぷりの牡蠣(3粒)にぷりぷりのスパゲッティ
クリーミーなポワローねぎの甘さにほっこり

メインも3種類から選べる(肉・魚・サラダ)
牛カイノミのロティ
マルサラワインとグリーンペッパーソース
柔らかな赤身
ソースが美味しい!

真鯛とキノコのホイル包み焼
焦がしバターソース

メニューよく見ずに、
とりあえず肉と魚たのんだから
一瞬何が来たのかと思った(゚д゚)!

ホイルを開けた時の
バターとキノコのいい匂い
キャンプ料理っぽい気もするが美味しい

デザートも3種類から選べる。
濃厚チーズケーキ
薄切りだけどコクがあって美味しい
ミルクジェラートもgood!

和栗のモンブラン
カップの底から、ブラウニー、生クリーム、マロンペースト
なんか想像と違った。
カシスとチョコレートのムースにすればよかった(◞‸◟)

コーヒーをいただきごちそうさま

ビール2本に美味しい料理で
しっかり満腹になって
ふたりで9,000円ほど。

気持ちのいい接客とコスパの良さ。
またお世話になります<(_ _)>


関連ランキング:ビストロ | 恵比寿駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福