【NUMBER SUGAR表参道本店】たかがキャラメルとなめててすいません

わたしはキャラメルが苦手である。
キャラメル、マカロン、ヌガーなど
ねちゃっとした食感のものが好きではなく
チョコボールなら断然ピーナッツ派である。
 
そんなわたしが立ち寄ったのは
表参道のキャラメル専門店
NUMBER SUGAR(ナンバーシュガー)

店内には種類ごとに
ナンバリングされたキャラメルが
見やすく陳列され選びやすい。
ばら売りは一粒 124円

8粒入りの箱 993円
バラの絵柄はつぼみ、5分咲き、満開の3種類
NO.1~NO.8まで一粒ずつ入っている。

12粒入りの箱 1,490円  
リボンの色は、ゴールド、シルバー、
ネイビー、レッド、グリーンの5色。

24粒箱 2,980円
36粒箱 4,471円
こう見ると、箱代は
ほとんどかかっていない。

他にキャラメルクリームなども

あまり並ぶのは嫌だなと思っていたが
レジが4人体制のため
ほとんど待ち時間なく購入できた。

12粒箱 1,490円  
リボンはシルバー

NO.1~NO.12までの全12種類
1粒ずつ入っている。

写真撮ったあと、元通り蓋して
リボン掛けて母のもとへw

思った以上に気に入ったようで
美味しかったと喜んでいた。
老婆をも虜にするキャラメル

おしゃれでかさばらず日持ちし
年齢を問わずウケいい。

1粒124円もするキャラメルを
自分用に買うことはないが
おみやげに重宝しそうだ。

たかがキャラメルとなめててすいません
キャラメルだけにw

関連ランキング:洋菓子 | 明治神宮前駅表参道駅原宿駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福