【心をみたす大きさ】HARBS

六本木ヒルズの中2階みたいな、
知らないとちょっと迷っちゃいそうな場所にあるHARBS
わかりにくいから結構穴場かと思ってたのに
前回Xmasに来たときにはイートイン待ちの人が
ずらっ~と並んでてびっくりした。

 いつもはテイクアウトすることが多いけど
森美術館の後、cafe THE SUNでお茶するよりこっちにするか、と。

◎ミルクレープ 880円
季節限定のフレッシュフルーツケーキがあるとき以外はこれ1択
この季節は苺が2段も使われてて嬉しい♪
そのまま食べても美味しくなさそうな
甘みの少ない硬いメロンもクリームと一緒なら
かえって歯ごたえがアクセントになったりして美味しい(笑)

わたしに付き合ってミルクレープ1個食べたつれは胃もたれし
その後数日間胃薬を飲んでたらしいw
言ってくれれば半分手伝ったのに(笑)

コーヒー大好きなのに3杯飲むと眠れなくなるわたしは
デカフェ(750円?)に。
普通に美味しい。
カフェは1ドリンクオーダー制
ケーキとのセット料金はなし

つれはアッサムティー(ポットサービス)
800円くらいだったか??

周りを見るとほとんどの人が紅茶を頼んでて
コーヒー飲んでるのわたしだけだったw

外から見るともっと落ち着いた雰囲気かと思ってたけど
席間狭めでそれほど居心地のいい空間ではなかったな…

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福