【果実園リーベル ランドマークプラザ店】いくつになってもパフェが食べたいんじゃ(笑)

 
おやつはここでパフェと決めていた
ランドマークプラザ5F
果実園リーベル
並んでたらあきらめようと思ってたけど
待ち無し!ヽ(´ー`)ノ

ショーケースのケーキもインパクト大

フルーツたっぷりのズコットも一度は食べてみたい

ショーケース横のカウンターは空いてるほど
席に余裕あり

店内広い!
入口近くのずらりと並んだテーブル

左奥には一段高いテーブル席のフロア

さらにその奥にも窓際のテーブル席

こちらの席へ

窓の外にはジェットコースターのようなモニュメント

奥にカラフルなミニ遊園地
横浜コスモワールドが見える。

パフェと決めていたにも関わらず
メニュー豊富で悩む…

パフェ以外にも
フルーツたっぷりのパンケーキとか魅力的だし


フルーツサラダも気になる (´ε`;)ウーン…

横浜美術館のチケットで
1ドリンクサービス
ドリンクバーもOK!

ドリンクバーはソフトドリンクの他
フレーバーティーやコーヒーなど。
アルコール消毒やビニール手袋も用意されている。

いちごパフェ 1800円
チョコレートパフェにしようとしてたつれに
ダメ出しし選ばせた。

テンコ盛りのいちごにテンション上がったけど
この時期のいちごはすっぱくて甘みがなく、
苺ソースで甘みをカバーしてる感じ。
やっぱ旬のフルーツを選ぶべきだった。
つれよ、すまん <(_ _)>

マンゴーパフェ 1500円

花びらのようなスライスマンゴの下にはマンゴアイス
その下にはカットマンゴーがごろごろ
めっちゃマンゴー!

国産マンゴーの上品な甘みには敵わないが
甘くてとろける完熟マンゴーが
丸々1個分は入ってるであろうマンゴーパフェ
マンゴー好きにはたまらん

有名パティシエのパフェのように
味にひねりがあるわけではないけど
美味しいフルーツをめいっぱい詰め込もうという
心意気に拍手。

帰りに見たら
初々しい高校生カップルも
いちごパフェとマンゴーパフェの組み合わせだった。
うちらと違ってその似合うことw


関連ランキング:カフェ | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福