【STARS展備忘録】ヒロポンのおしりと村上隆お花グッズ

 
2か月も更新サボってたから
今更だけど、2020年のXmasの記録w

11月に行ったSTARS展がすごく良かったし
53階のミュージアムショップで
欲しいグッズもあったし
(問い合わせたら3Fでは扱ってなかった)
Xmasにもう一度行ってきた。


ちなみにこちらがそのグッズ
詳細は下の方であらためて。

村上隆のお花カフェ

外から見る分にはかわいいけど
お茶するならちゃんとしたとこでしたいw

いつもは攻めたツリーが飾られてるウェストウォーク
今年はベーシックだった。

STARS展で今回チェックしたかったのは
ヒロポンのおしり

わたしは前回、どちらかというと
マイ・ロンサム・カウボーイに目を奪われてた(笑)


あと、ヒロポンの巨乳(笑)

で、後でつれが、ヒロポンのおしりが
すごくきれいだったと。
巨乳と母乳縄跳びしか見てなかったので
今回はおしりを重点的に見てきた。

うん。たしかにきれい。
理想のおしりだ

そうそう。
1年後に届くXmasカードも出してきたよ。

で、ミュージアムショップで買ってきたのが
これらのお花グッズ

村上隆ポップアップフラワー
プレート19,800円(税込)

箱の上蓋のウラ

下箱の内側

下箱のウラ

お花のプレート、かわいい(≧∇≦)

ウラ

すこーしカーブしてる。

気分あがるわー♪

ポップアップフラワー 
ポーチ 3,300円(税込)

ウラ

お花のチャームかわいい
ビニールだから使ってたら
すぐ破れそうだけどね。

ポップアップフラワー
チケットブック 495円(税込)

ウラ

中には10枚のビニールフォルダーつき
ポーチの3300円と比べると安いよね。

コンサートや美術館のチケットを保存♬

草間彌生 YAYOIちゃんブラッシュ1,320円
ひとめぼれ(笑)
カメラにぶら下げてます。

ちょっと不自由な毎日だけど
好きなグッズに囲まれて気分があがるようにと
もらった去年のXmasプレゼント

ヤクオフとかAmazonで高く転売してる人いるけど
まだ扱ってるし、定価で買えるよ。

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福