【鉄板焼 赤坂】肉を燃やせ!事前予約でコスパ良し。ANAインターコンチの鉄板焼ランチ

今回もサントリーホールのアフタヌーンコンサート前に
ANAインターコンチ 37F
鉄板焼 赤坂
赤坂→サントリーホール→スプラウトカフェ
至福の午後


一休からの予約で
【光輝】国産牛ステーキなど全6品+1ドリンク
6,200円
→タイムセール 5,270円(^^)v

去年の6月に来たときは
酒ダメだったんだよね。
今回は飲めて嬉しい♬
生ビールはコロンとしたグラス

スパークリングも選択可

前菜…ミニあんこう鍋

鉄板でぐつぐつ

熱々のミニあんこう鍋
あったまるー
優しい風味でめっちゃ美味しい

国産牛はサーロイン150gか
フィレ100gか選べる。
つれはサーロイン
わたしはフィレで

焼き野菜
ナタ豆、バターナッツ南瓜、
生麩、もやし

じゅー

野菜や肉は3種類の塩と
2種類のソースでいただく。

サラダ
レンコンや人参などの温野菜や
ロマネスコなど充実したサラダ
ドレッシングも美味しい

肉ともやしを焼いて

ファイヤー!

ちょっとタイミングが遅くて
炎は一瞬しか撮れなかった(>_<)

動画に話し声が入ってるの聞いて
思い出したけど隣にいた男性が
ずーっとドバイの話してたっけ。

もやし

ヒレ肉 100g
ヒレだけど適度な脂も感じられ
柔らかくてジューシー
肉の値段ってほんとピンキリだけど
わたしはこれで十分美味しい

ごはん

赤出汁・香の物

白飯は+1,057(税サ込)でガーリックライスに変更可

ドバイ男がオーダーしたガーリックライスを
しれっと撮影(爆)

薄くせんべい状に焼いた
おこげを飾ってできあがり。

デザートはかぼちゃプリン

今回は前菜・サラダからデザートまで
この値段じゃ申し訳ないくらい
内容が良かった。

おいしゅうございました<(_ _)>
ごちそうさま

関連ランキング:鉄板焼き | 六本木一丁目駅溜池山王駅虎ノ門ヒルズ駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福