【鉄板焼 赤坂】肉を燃やせ!事前予約でコスパ良し。ANAインターコンチの鉄板焼ランチ

サントリーホールのコンサート前のランチに
ANAインターコンチネンタルホテル

ここの水の流れるロビー、好きだわ

37F 鉄板焼 赤坂

インターコンチでは
【MIXXバー&ラウンジ】のビュッフェが
一番お気に入りだったんだけど、休業中につき
前回初めて利用し気に入ったこちらに再訪

個室「茜」
エレベーターを降りて店内に入る途中、
ガラス張りの個室が見える。

今回は一番奥の鉄板

窓から東京タワーがよく見える。

今回も事前予約でお得に利用
【光輝】国産牛・和牛コース全6品 6,464円が
公式HPからの事前予約で4,800円(税サ込)
一休からだと1ドリンク付きで5,800円(税サ込)

今回担当してくれたシェフ

残念ながらアルコール提供不可の時だったので
グレープフルーツジュース(泣)

前菜…魚介のミルフィーユ仕立て

イカ墨入りのリゾットと
香草をまぶしたホタテをソテー


リーフ類

蒸している間にリーフ類を皿へ

イカ墨のリゾット、ホタテ、リーフ、
エディブルフラワーを重ねて出来上がり!
なかなか手が込んでて見た目もいいし
コクがあって美味しい

旬の焼き野菜盛り合わせ
バターナッツ南瓜、ナタ豆
もやし、ゴーヤ、厚揚げ

国産牛ステーキは
サーロイン150g または ヒレ100gが選べる。
わたしはヒレ、つれはサーロイン

野菜、焼いてます

焼き上がり

香味野菜のソース、ポン酢
真ん中はなんとか塩(今回も覚えられなかったw)
肉や野菜をお好みで

肉、焼いてます


もやしジュー
しっとり和服の仲居さんが萌え~(笑)

肉をカットして

カメラの準備はよろしいですか?
はいっ!

肉を燃やせ!

おお~っ!
ここ絶対盛り上がる(嬉)

炎の柱が立ち昇る!
たのしい(笑)

国産牛ヒレステーキ100g
やわらかくて旨みもあって
十分美味しい。

お食事セット
白飯は別料金でガーリックライスに変更可

サラダ
野菜が新鮮でドレッシングも美味
トマトやパプリカが甘い

赤出汁

香の物

もやしと肉の脂身をカリカリに焼いたやつ

デザート
スイカ・キウイ・アメリカンチェリー

レンズ拭きのサービスが嬉しい
カメラやスマホの画面に。

さすがのホテルサービスとコスパの良さ。
前回も撮影に協力的だったけど
ますます進化してた。

今回も一番安いコースだけど
内容も味も充分満足
アークヒルズで鉄板焼が食べたくなったら
またうかがいます。
もちろん事前予約でね(笑)

関連ランキング:鉄板焼き | 六本木一丁目駅溜池山王駅虎ノ門ヒルズ駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福