サントリーホール【とっておきアフタヌーンコンサートVol.16】

すごくよかったので
6月7日のVol.16にも行ってきた。


高橋克典のナビゲーターが
良いんだよねー
特にファンってわけではなかったけど
実物見たらシュッとしてて
めっちゃかっこいい(*´`*)ポ

演目はこちら

今回は良いチケットが取れたので
楽しみにしてたのだ♪

2列目だけど1列目は観客を入れてなかったので
最前列!

奏者の音がダイレクトに体を包む
臨場感!

パイプオルガン、きれいー

コンサート前の音慣らしの時間も好き
撮影もできるし

オーケストラの迫力を堪能できる曲から
しっとりした室内楽まで
プログラムもバラエティ豊かで良かった。
コンサートホールで室内楽っていうのも
素敵だったな。

Vol.17も早速予約しました。
今回も同じような席を取れそうだったのに
ちょっとミスっちゃって
2列目だけど端の方になっちゃった(>_<)
まあVol.17のナビゲーターは
高橋克典じゃなから良しとするかw
…ほんとはすごく悔しいけど
そうやって自分を慰め中(◞‸◟)
来年2月のVol.18は、また高橋克典だから
がんばっていい席取るぞー(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福