ウェスティン デリ 夏の MYトップ5【ウェスティン デリ】

Xmasから半年が過ぎ禁断症状が出た
ウェスティンホテルの
ウェスティン・デリ


ツリーがあった場所には七夕飾り

だれかの願いが詰まった短冊
叶いますように。:.゚.:。+゚

わたしの欲望が詰まったショーケースw


パンも美味しい


パウンドケーキ


上段:パート・ドゥ・フリュイ、バターサンド
下段:ナッツやフルーツのショコラ

欲望のままにお持ち帰りしたコたち
当初の予定では3つだったんだけど
ショーケースで目が合った
モンブランマンゴープリン
置いて帰れなかったw

後列:プリン、フルーツポンチ、シュークリーム

★マンゴープリン 740円(税込)
今年のマンゴープリン、過去最高に美味しいぞ!

器の半分くらいにマンゴーそのものの美味しさを
最大限に生かしたマンゴープリン
その上に華やかな香りの
甘くとろけるマンゴーがごろごろ!
アクセントのラズベリーもgood!
これほどまでにマンゴーが濃厚な
マンゴープリンは初めて。
超えちゃったよ…

★モンブラン 800円(税込)
メレンゲのモンブランが苦手なわたしが
一番好きなモンブラン
通年食べられるのもうれしい
しっとりスポンジと生クリーム、
ラム酒、マロンクリーム
マロンパフェのような満足感

◎フルーツ・ポンチ 1,300円(税込)

オレンジ、キウイ、ルビーグレープフルーツ
マンゴー、マスカット、苺、りんご、
バナナ、ブルーベリー
アールグレイとカルダモンが爽やかなシロップに
旬の果物がたっぷり

ヨーグルトやアイスクリームに添えるだけで
素敵なデザートになる。
おいしいシロップも炭酸とブランデーで
割って余すことなく利用(笑)

★シュークリーム 650円(税込)

しっかり焼き上げられた厚いシュー皮に
隅々までぎっしり詰まった
ディプロマットクリーム
毎回、今日はシューやめて他のにしようかなー
って迷うんだけど、食べると
やっぱり買ってよかったと思う。

★スペシャルウェスティンプリン 600円(税込)
マーロウとか他にも美味しいプリンは色々あるけど
これが一番と言っていいほど好き
なめらかな舌触りと絶妙な固さ、
ほろ苦いカラメルソース

鈴木シェフが推奨する
ウェスティンプリンの美味しい食べ方は
カップのままでなくお皿に出すこと。
どうか上手に出すコツも教えてください…

恵比寿、代官山近辺には
スイーツショップが多々あるけど
わたしの1番が詰まったウェスティンデリに
どうしても引き寄せられてしまう。

関連ランキング:ケーキ | 恵比寿駅目黒駅白金台駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福