【 simplehuman / センサーミラートリオ 】リモート用の照明としても。超おすすめメイクミラー!

 
最近買った中ですごく良かったのが
simplehuman(シンプルヒューマン)
センサーミラートリオ 

ZACKのミラー(左)も気に入ってたんだけど
メイクに特化したミラーが欲しくて。
シンプルヒューマンの方が
ひとまわり大きい

周りのライトは、自然光キャンドルライト
切り替えられる。
フチの部分をなぞると明るさも調節できる。

ミラーの拡大率は
1倍、5倍、10倍の3種類

カラーはシルバー、ホワイト、
ローズゴールドの3種類
わたしはローズゴールドに

表(?)が5倍、
裏が1倍と10倍

くるりとフリップ

ライトはセンサーで自動オン・オフ
顔を近づけるとオン
離れるとオフ

付属のUSBで 充電
1回の充電で約5週間持続 
(一日15分使用)
ミラークロスも付属

5倍 自然光
メイクしやすい


5倍 キャンドル

くるりと回して1倍で
全体チェック

下部の半月形の部分が10倍

下から覗き込むように見れる10倍は
アイメイクに超便利

わたしの説明よりHPの動画の方が
数十倍わかりやすい(。-_-。)ゞ
わたしもこの動画を見て
欲しくなっちゃったのだ。


スタンドミラーとしては
ちょっと高いかなあと思ったけど
使い勝手もいいし、すごく気に入ってる。
…最初にこっち買っとけば
ZACKいらなかったのにね(´·ω·`)

明るさの調整ができて
肌もきれいに見えるし
リモート用の照明としても
いけるんじゃないだろうか?
これからスタンドミラーを買おうと
思ってる人にはおすすめ

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福