【XEX ATAGO GREEN HILLS / Salvatore Cuomo Bros.②】 もはやいちご狩り(笑)

先月とても楽しかった
ゼックス愛宕 グリーンヒルズ・
サルバトーレクオモ
“冬のストロベリービュッフェ”

3月も引き続き
“春のストロベリービュッフェ開催中

一休からの予約で6,380円→5,500円
1ドリンク付は7,920円→5,900円

1ドリンク付を予約の上再訪!
今回は2,000円引きのクーポンがあったので
実質2人で9,800円になりラッキー♬

 
マイナーチェンジした3月のメニュー
サラダの顔ぶれはほぼ同じ

生ハムとサラミの盛り合わせ
鶏胸の低温調理とグリーンアスパラ
 トンナータソース トリュフの香り
ツナマヨ風味のソースが掛かった
鶏胸はしっとり柔らかくて美味しかった。

春キャベツと釜揚げしらすのマリネ
スルメイカとパプリカのアンチョビソテー
ミニバーニャカウダ

ワカサギのエスカベッシュ
海老と菜の花、筍のジェノヴェーゼマリネ
エビ、ほとんど入ってない…(´·ω·`)

ピッツァ4種
桜海老と春キャベツのアンジェリーナ
マルゲリータ
クアットロ フォルマッジ
トリュフ ビスマルク
ピッツァは鉄板の美味しさ。
焼き立てを狙って行きたい。

そら豆とベーコンのポテトサラダミモザ風

厳選豚とサルシッチァ、ポテトのボリート

鰆と魚介の豪快ズッパ ディ ペッシェ
青のりゼッポリーネ
春野菜のフリッタータ

鶏モモと筍、春野菜のフリカッセ トリュフの香り
トリュフリゾット
和牛ラグーのペンネ
トリュフリゾットはおすすめ

アラビアータ
ゴルゴンゾーラと苺のニョッキ
蛤と菜の花のAOPスパゲティ唐墨
ちょっと具がさみしいパスタ

あとローストビーフとサーモンマリネ
ミネストローネ(撮り忘れ)
がフードコーナー

わたしのメインともいえる
デザートコーナー(笑)
ストロベリーチョコファウンテン
マシュマロ・チュロス
ストロベリードーナツ
いちごとピスタチオのムース

おめあてのフレッシュ苺
本日の苺は“やよいひめ”と“とちあいか”

いちごのショートケーキ
いちごのパリブレスト

いちごの生チョコレート
いちごと蜂蜜のタルト

いちごのパンナコッタ つぶし苺のソース
フレッシュフルーツのマチェドニアゼリー

ピスタチオのマカロン

前回の絞りたてモンブランに変わって
登場したのが
自分で作るいちごのもなか
いちご型もなかの皮(3色)

つぶあん、こしあん、白あん、
マスカルポーネクリーム

さて。ビュッフェ台の写真も撮ったことだし
さあ90分、食べまくるぞー!

今回もわたしはスパークリング
つれは生ビール

サーモンマリネ、ミニバーニャカウダなど

サラダ代わりのいちご(笑)

ローストビーフ

つけ合わせ代わりの苺(笑)

パスタ、鶏胸、サーモン、ポテサラ

トリュフビスマルク
ズッパディペッシェ他

口直しのいちご
ピスタチオマカロン

ローストビーフ2枚目と
トリュフリゾット
ローストビーフは
薄いし小さいし、2口サイズ

ローストビーフ3枚目とムール貝とリゾット

ひとごこちついたところで、
景色でも(笑)
今回は窓際だったので
東京タワーと増上寺が眼下に。
個人的には景色より
移動しやすい通路側のソファ席
の方がいいんだよねw
今度リクエストしてみようかな。

ではデザートタイム
最中の中身は
こしあん&いちご♬

別盛りのいちごw

パンナコッタ、ムース、
パリブレスト、最中、いちご

今回のいちごは先月より小粒で
酸味強め
パンナコッタやショートケーキと
一緒に食べると美味しい

ここで終了10分前の声掛け
90分は早いなあ

〆のひと皿w
あー、思う存分いちご食べたー
٩(ˊᗜˋ*)و 

フードメニューは
値段の割にメインが弱い気もするけど
これだけいちご食べれれば満足満足

ちなみに愛宕グリーンヒルズの駐車場は
3,000円以上の利用でで3時間サービス

ついでに愛宕神社へも足を延ばして
有名な出世の石段を登ろう!



関連ランキング:イタリアン | 御成門駅神谷町駅虎ノ門ヒルズ駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福