【minä perhonen materiaali(ミナ ペルホネン マテリアーリ)】代官山のミナ ペルホネン2022

 
ミナペルホネンへ立ち寄るのも
これで3年目

タンバリン柄のプレート類を
毎年2~3枚、揃えて行こうかな、と。

ディスプレイを見るのも楽しみのひとつ

ほんとはこういうおしゃれなファブリックで
カーテンとかクッションカバーとか
作れればいいんだけど
そんなマメさもウデも持ち合わせがなく(◞‸◟)

ディスプレイを見るのも
楽しみのひとつ

ん?
窓枠からひょっこりはん(笑)

手招きすると男の子が。
めっちゃかわいい💗

今年買ったのはこの2枚
やっぱり白が使い勝手いいし
白だけにしようと思ってたんだけど
いつのまにか新色のダークブルーと
ライトブルーが出てたんだよね。

ライトブルーの小プレート 3,850円
実際見たら、すごくかわいくて。
大好きなパンとかケーキ乗せると
しあわせな気分になる♬
そして食べ過ぎるw

ホワイトの深皿 7,480円
パスタを食べる時
大皿だとなんかイマイチだったから
深皿欲しかったのだ。
とりあえずトマトソースが映えそうな白で。

来年はどれにしようかな


コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福