【KUA`AINA (クアアイナ) アクアシティお台場店 】ここは Hawaii か NY か(笑)

 
日本科学未来館へ行く前に
お台場ランチ
どうせならリゾートっぽい雰囲気で
ってことで選んだのが
KUA`AINA クアアイナ
アクアシティお台場店

ハワイ発のボリューミーな
ハンバーガーチェーン

現在 ハワイに1店舗、ロンドンに2店舗、
台湾2店舗、日本に30店舗…
もはや日本の店じゃ?

窓に沿って奥に細長い店内

壁際のテーブル席

眺めの良い窓際のカウンター席
外に見えるは自由の女神
ここは Hawaii か NY か(笑)

座席からアプリで注文できるって言われたけど
よく分かんないんで
対面カウンターで注文w

厚切りチェダーアボカドバーガー
厚切りチェダーてりやき
ランチセット(フレンチフライ・ドリンク付)

ランチセット料金+100円で
ドリンクを生ビールに変更できる。

どーゆう料簡で自由の女神なんか作ったのか、
恥ずかしいよね、
とさんざんこき下ろしつつ
ビール越しの自由の女神(笑)

厚切りチェダーアボカドバーガー
(単品 1360円)
ランチセット 1630円
ドリンクをビールで+100円

150gのビーフパティに
チェダーチーズ、オニオン、アボカド半分
トマト、レタス
カリッと細くてちょっとプレッチェルっぽい
フレンチフライがたっぷり

どーんと重ねて完成!
パンはカイザーロール、ブリオッシュ、
全粒粉食パンの3種から選べる。
チーズもチェダー、アメリカンタイプ、
モントレージャックの3種から選べる。
カイザーロール、チェダーチーズで。

粗挽きの肉々しいパティ
口の周りと手をべったべたにしながら
かぶりつく。
とうぜん化粧は剥げまくり
マスクがあって良かったw

厚切りチェダーテリヤキ
ランチセット 1630円
ビールに変更で+100円

パンはブリオッシュ

なじみのないハンバーガーショップで
ぱっと目についた「テリヤキ」の
文字に飛びついたつれ(笑)
しかしあふれるテリヤキソースは
食べ難さMAX
結局半分わたしによこしやがったw

1630円のバーガーセットは高いと思ったけど
セットドリンクをビールにして1730円なら
お腹もいっぱいになったしそう悪くないのかも。
まあ1個半食べたんだけどw

関連ランキング:ハンバーガー | 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福