【SEE LV展】東京ミッドタウンのルイヴィトン展

東京ミッドタウンで開催中の
SEE LV展(明日8月21日まで)
ミーハーに行ってきたw

前回
でミッドタウンへ行ったときは
予約してなくて見られなかったから
今回は国立新美術館の
ルートヴィヒ美術館展を見に行くついでに
しっかり事前予約してGO!

ヴィトンを象徴するバッグがずらり

草間彌生コラボのボストンすご

ウィメンズ & メンズのプレタポルテ・コレクション


これぜったい蒸れると思うな

手前はシャルル・フレデリック・ウォルトが
デザインした優雅なロングドレス

1906年の歴史的トランク



最新のコレクション

スケートボードトランク(゚д゚)!

このスケボー、いくらすんの?




アイコニックな「ワードローブ・トランク」


通路に設置されたインスタレーション
自分の動きにつれて変化する映像が楽しくて
つい3本も動画撮っちゃった笑

楽しい(笑)

ばいばい

最後はヴィトンが出版した
絵本や写真集など書籍の展示
こんなに本も出してたんだ。

ここにあるものは全て手に取って
中を見ることができる。


入場無料だけど
これ見たらヴィトン欲しくなるし
隣にギフトショップも設置してるとこが
抜け目ない。

入り口でもらったノベルティ

ステッカーと派手な厚紙?と思ったけど
マウスパッドかも。
ちょうどマウスパッド欲しかったのだ。
ゴミにしなくてよかったw

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福