【湘南キャンドル2022】江の島があたたかなキャンドルの光に包まれる!

去年初めて参加して、とても良かったので
楽しみにしていた 湘南キャンドル2022

今年の開催期間は
10/15(土)〜11/6(日)
更新をサボってるうちに
期間が終わっちゃいそうなので
あわててUP(;´Д`)

今年は動画いっぱい撮ってきた。
キャンドルナイトの会場になっている
点灯前のコッキング苑

この後、17時の点灯時間まで
島をめぐって、LONCAFEで
フレンチトースト食べて(笑)

点灯したばかりのキャンドル

これ、ひとつひとつ
手で火をつけてるんだよね。
すごい…。


まずはシーキャンドルへ

シーキャンドルの上から

ここの夜景、きれいなんだよね

朝はいい天気だったのに
昼前から雲が厚くなって残念だったけど
日暮れ時に晴れて富士山が(゚∀゚)!

刻々と変わっていく景色が美しい

だいぶ暗くなってきたので
シーキャンドルを降りて外へ

あたたかな灯りが灯る
シーキャンドル











きれいだったなあ
来年もまた来れるといいな。

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福