【グランドフードホール六本木ヒルズ】カフェ使いもできる毛利庭園前の便利なグロサリーショップ

六本木ヒルズでユーミン展や
屋上スカイデッキをまわった後は
毛利庭園へ

>>六本木クロッシング展&ユーミン展はこちら



ちょっと休憩に立ち寄ったのが
グランドフードホール

神戸・芦屋で人気の
デリ&グロサリーショップ

全国から厳選した食品と、こだわりのデリ
カフェやバーカウンターも併設

売場で選んだ食品を店内で
頂くこともできる。

ソフトドリンクメニュー

赤と黒が基調の店内は
そう広くない

昔懐かしいプリン
売場で選んだもの(400円くらいだったか)
売場の容器のままふただけ開けて提供

フォークで刺せるくらい固め
濃厚でおいしい

後で分かったけど、店内のドルチェメニューにも
このプリンあったみたい(660円)
ドリンクセットで+330円
もしかしてそっちの方が安かった?(´·ω·`)

コーヒー 600円
酸味と苦みの効いたタイプ
濃くて量たっぷり
夜眠れなかった…(´·ω·`)

この日は女子会が2組いて
めっちゃにぎやか

つれがバカみたいに薄着だったので
店内にしたけど
外のテラスの方がよっぽど
ゆったりできたな(´·ω·`)

昼間のテラスはこんな感じ
ここは自由に誰でも使えるスペース

今度はソフトクリーム買って
ここで食べようっと。

グロサリーで購入したもの

キムチアーモンドバター
キムチは少し甘めだったけど美味しかった

アーモンドバター250g 1,404円
グランドフードホールといえば
その場でペーストにしてくれる
ピーナッツバターとアーモンドバター
材料はアーモンドのみなので
とても贅沢な味わい

生姜味禅・三ツ星醤油・だし醤油
三ツ星醤油がめっちゃうまい

関連ランキング:イタリアン | 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福