【代官山のデニッシュ専門店 Laekker(レカー)】予約さえすれば17時まで取り置きOK!

代官山にある小さなデニッシュ専門店
Laekker(レカー)
 
夕方にはほぼ売り切れてしまうので
閉店ぎりぎりに行くわたしは
ショーケースに商品が並んでいるのを
見たことがないw

オーナーシェフはとても
人当たりのいい優しそうな男性

去年美味しかった苺のデニッシュと
他2種類を購入

〇ヴァーム・デニッシュ 410円
購入直前にクリームを詰めてくれる。

ザクザクと歯切れのいいデニッシュ生地に
ぽってりとした優しい甘さの
カスタードクリームがたっぷり
食べ応えのあるパイシューって感じ

〇フレーズ・マスカルポーネ 570円
デニッシュ生地の中にカスタードを敷き
マスカルポーネクリームと苺のソース
そりゃおいしいよ

◎苺のデニッシュ 590円

デニッシュ生地にカスタード、
フレッシュな苺ソースと苺のマリネ
みずみずしくジューシーな
苺好きにはたまらない一品

食感が軽やかなので
気づけば幻のように3個が胃袋に消えてたけど
カロリーやばいんだろうなあ…

ここの素晴らしいところは
インスタのDMから予約さえすれば
17時まで取り置きOK!
ムダに並ぶ必要も早くいく必要もなくて
ほんとありがたい
みんなこうしてくれると助かるのに。

関連ランキング:パン | 代官山駅恵比寿駅渋谷駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福