【鉄板焼 赤坂】肉を燃やせ!事前予約でコスパ良し!ANAインターコンチの鉄板焼ランチ

今回もサントリーホールのコンサート
にじクラ 前に鉄板焼 赤坂

事前予約で1ドリンク付き7,100円

わたしはスパークリング
つれは生ビール
コロンとしたビールグラスは
フチの高いほうから飲むといいらしい

お楽しみの前菜は
ハーブをまぶしたハンバーグ的なこれ
(料理名忘れたw)

ミンチの横でチーズをパリパリに焼いて

毎回、前菜が凝ってて
美味しいんだよね(ˊᗜˋ*)  

焼き野菜は
南瓜、スナップエンドウ、もやし、カリフローレ
大好きなもっちもちの生麩

彩り野菜のサラダ

 
いつもちょっと変わった野菜が入ってて
シャキシャキで美味しいのだ。
今回は甘めのハニードレッシング

つれがグリンピース苦手って言ったので
わたしのところにスナップエンドウ
つれの皿にカリフローレが。

肉を燃やす前には
カメラの準備はよろしいですか?
と声掛けしてくれる(笑)

肉を燃やせ!(笑)
サービス精神旺盛なシェフで
笑 多めw

お焦げ付きガーリックライスうまうま
今回はおこげたっぷり
香の物、みそ汁

デザートはアーモンドミルクのパンナコッタ
コーヒーはないけど
温かいほうじ茶を出してくれる。

最後にレンズ拭きもいただき
今回も大満足
ごちそうさまでした!

窓から見える麻布台ヒルズの
恐竜みたいな骨組みも
だいぶ出来上がってきた。

値段はちょっと上がっちゃったけど
やっぱりここ
好きなんだよねえ。

関連ランキング:鉄板焼き | 六本木一丁目駅溜池山王駅虎ノ門ヒルズ駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福