【FEBRUARY KITCHEN】予約可!花やしきジェットコースターの叫声をBGMに濃厚プリン(笑)

浅草花やしき隣の人気cafe
FEBRUARY KITCHE
フェブラリーキッチン

パフェ食べたかったけど
あまり時間がないので
席を予約できるこちらに

席の予約やデザートの取り置きができるのだ。

場所は花やしきの隣
塀の上から一瞬、叫び声とともに
ジェットコースターが見える(笑)

打ちっぱなしの壁にむき出しのダクト
古材やドライフラワーで
ビンテージ感を醸した店内

席はカウンターと
大小さまざまなテーブルがいくつか

席間広めで落ち着く雰囲気

予約したおかげか
広々とした流木のテーブルを
用意しておいてくれた。

あらステキ

おいもやさん興伸と舟和で買った
おみやげもあったので
荷物が置けて助かる
ε-(´∀`*)ホッ

カプチーノ550円
ドリップコーヒー400円

店員さんは2人
料理は一人で作ってるのかな?
うちらの前に3組、
グリルサンドのオーダーがあったみたいで
それらが終わってからやっと
ドリンクがやってきた。
ここまで入店してから25分

抹茶アイスプリン 850円
入店してから35分
帰りの水上バスの時間が心配になってきたころ
やっときた。

抹茶アイスはねっとり
抹茶の風味も濃厚で美味しい

プリンも苦すぎず美味しかったけど
抹茶×抹茶より、プリンは普通の方がいいかな

アイスを落とさずに食べるのに技がいるけど
プリンスプーンとコーヒースプーンの二刀流で
クリア v(^^)v

運が悪ければ提供に時間がかかるけど
激込みの浅草で
席と商品が予約可能なのはうれしい
(土日は商品の予約のみ)


関連ランキング:カフェ | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福