【Fish Bank TOKYO(フィッシュバンク東京)】2ドリンクつきランチコースが相変わらずの高コスパ!

前回(1年半前)とても印象の良かった
汐留シティセンター41Fの
Fish Bank TOKYO
>>そのときの記事はこちら

つれの誕生日に一休から
2ドリンクつきSeasonal Lunch
メイングレードアップ5,500円を予約
食べログからも予約可

次回はこのお誕生日席(?)
リクエストしてみようかな笑
 

ドリンクはつれがビール1杯
わたしがスパークリング3杯いただいた(^^)v

アミューズ…生雲丹のフラン
 Fish Bank TOKYO のスペシャリテ
とろりと濃厚なウニのムース

前菜…季節野菜とすずきのカルパッチョ

クロワッサンと全粒粉パン
あたためられて提供
クロワッサンが美味
もちろんおかわり

マンハッタンクラムチャウダー

目の前でムースを絞って仕上げてくれる。

本日の魚料理
真鯛のポワレ ビーツのソース

まっ白い皿にビーツのソースが映える

牛フィレのステーキ
マデラ酒とトリュフのソース
おすすめのミディアムレアで。
柔らかくジューシー

デザート…杏仁香るブランマンジェ
フロマージュブランのアイスと

誕生日のつれには
キャンドル付きメッセージプレート(無料)

コーヒーにはミルクフォームもつけてくれた。

雰囲気が良く
食事の内容も悪くない

記念日にも安心して利用できる
行き届いた感じのいいサービスで
2ドリンクつき5,500円なら言うことなし!

はぐれメタルのようにまれに出現する
一休の1000円クーポンもゲットし
2人でジャスト1万円だったので
なおさら満足(^^)v


関連ランキング:フレンチ | 汐留駅新橋駅築地市場駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福