【Bricolage bread & co. -ブリコラージュ ブレッド&カンパニー ダイニングカフェ】断然テラスがおすすめ

立ち寄ることが多い
Bricolage bread & co.
ブリコラージュ ブレッド&カンパニー 

ウェイティングリストに記入し
10分ほど待って店内席へ
土曜日はさすがにどこも混んでる。

ハーブスなんてめっちゃ並んでて
1時間以上待ちそうだったから
まだ全然マシな方だった。

ほんとはテラスが良かったんだけど
つれが早く座りたがったので
しょうがない(´·ω·`)

店内に入り、席を取ってから
カウンターで注文の列に並ぶ。
テイクアウト用とイートイン用の
2列に分かれていたが
カウンター前は狭いので
結構な混雑ぶり

ドリンクはカウンターで受け取り
水やおしぼりもセルフ

アフォガード 650円
本日のコーヒーS 400円
本日のコーヒーはケニア
コクのある濃いコーヒー
ミルクは言えばカウンターで
ミルクピッチャーに入れてくれる。

純黒糖プリン 1,000円
本日のコーヒーS 400円

ほろ苦いカラメルソースと
黒糖のコクが濃厚な
美味しいプリン

さすがにプリン単品で1,000円は高っ!と思ったけど
コーヒーの値段だけは良心的なので
セットにすればギリ許容範囲

テーブルが古いのはいいとしても
がたがたするのは落ち着かないので
直してほしい。
来年はやっぱりテラスだな


関連ランキング:カフェ | 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福